University College London の売店ってどんな雰囲気?

イギリスに来て、もう1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月は本当にあっという間でした。

そして、何だかんだで8weeks Pre-sessional Course もあと1週間終わったら、残り2週間はテスト週間で終わりです。

 

このPre-sessional の期間ずっと、私の授業を担当してくれたTutorは、本当に素敵な女性で、笑顔が可愛くて、私は大好きでした。

そして、彼女にはたくさん助けてもらいました。

彼女の授業をあと1週間しかないと思うと、何だか寂しいです。

本当に、充実した1ヶ月を過ごすことができて、とても感謝しております。

 

さて、今日はUCLの売店について。

UCLの売店は、UCLグッズが置いてあります。


f:id:l0vu4evr:20190712033600j:image

服やら・・・。カバンやら・・・。ノートやら・・・。マグカップやら・・・。

どれもお高め(汗)



f:id:l0vu4evr:20190712033552j:image

子供服まで・・・。

しかもBorn to go to UCLって。

なんか、すごいですよね(笑)



f:id:l0vu4evr:20190712033542j:image

 このテディーベアはとても可愛いですよね。

大学院を修了したら、自分へのご褒美で買いたいな〜なんて思いました!

20ポンドもするけど(汗)

 

とりあえず、色々なグッズがありました♪