IELTSに関するインタビューを受けました!!

インタビューに至った経緯

f:id:l0vu4evr:20200315101013j:plain

実は数ヶ月前の話になるのですが、本ブログで紹介しております私のIELTS奮闘の記録を読んでくださったIELTS A ROOMAkiさんからIELTS学習に関する内容のインタビュー依頼を受けました。

 

その当時の私は、まだまだTwitterやBlogの運営にも慣れておらず、とりあえずこのブログで記事を量産していたんです。(そして、今はそのリライトに追われています汗)

 

読みにくい記事が多い状態のブログだったのですが、そんなブログをAkiさんは丁寧に読んでくださり、私にインタビューの依頼をしてくださりました。

 

私はSEOなどの知識が少ないため、私のブログだけでは、私の経験談を多くの人に伝えることは難しいな〜と思っていたので、IELTS A ROOMさんで私の経験談をご紹介していただけるなんて、夢のような経験でした。

 

とても嬉しかったです。

 

インタビューの内容

目次 [非表示]

こんな感じの目次で書いていただいております。

私が自分のブログで書くよりも分かりやすくまとめてくださっています。

とても読みやすくて尊敬しました!

ぜひご覧ください。リンクはこちらです。

IELTS A ROOMさん

IELTS A ROOMさんでは、IELTSの受験に関する情報をたくさん提供してくださっています。

  • 無料の勉強方法
  • IELTS学習に役立つ情報
  • 色々な方のIELTS学習経験談 

などなど

 

私もIELTS受験期に知っていれば良かったな〜

と思うほどの情報量です。

ぜひ、訪問してみてくださいね。

終わりに

なぜ過去のインタビューについての記事を今更出したのか?と言いますと・・・

 

最近、私のブログを訪問してくださっている方の中には、IELTSの学習で悩んでいる人も多いのかな〜と感じているためです。

 

もちろん私のブログでもIELTSについての私の経験談は紹介していきたいと思っているのですが、IELTS A ROOMさんのサイトはもっとたくさんIELTSの紹介があるので、参考になるのでは?と思いつき、今回紹介させていただきました。

 

また最近では、IELTS A ROOMさんをつたって私のブログを訪問してくださる方々もいらっしゃるのを知って、「そういえば、インタビュー受けたな〜!!」と思い出したので、早速まとめてみました!

 

ということで、以上です!

今日はIELTS A ROOMさんからインタビューを受けたお話でした♪

 

なお、私のIELTS奮闘の記録は以下のリンクからどうぞ!

 

 

ucl.hatenadiary.com

 

ucl.hatenadiary.com 

ucl.hatenadiary.com

 

 

ucl.hatenadiary.com